小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

5/10(日) うたかたります〜(^-^)♪♪

今日も❣️

《うたう小柳のうたかたりのひととき》(仮称)

このあと22:30より30分間くらい、、ライブ配信でやりますね🎥✨

楽しんでもらえたら嬉しいです(o^^o)♪。。
…そしてチップを頂けましたらさらに!笑
嬉しいです😊✨

●BKお振込みはコチラまで…
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベランダのドウダンツツジの鉢に、

、、ハハコグサ(ゴギョウ)かなー。。。

いままで生えたこともない草花が、ある日ベランダの鉢から生えてる、、って、

やっぱり誰かが種運んで来たんやんなー
て思ったらなんか嬉しくなる♪

f:id:junkoutautau:20200510214200j:plain