小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

高槻ジャズストリート救済プロジェクト動画*\(^o^)/*

国内でもうあまりにも有名なストリートジャズフェスティバル、
【高槻ジャズストリート】今年で22回目を迎える予定がご存知の通りコロナ感染流行の影響で中止になりました。

その為に莫大な損失を負われ、このままでは来年のジャズストリート開催もあぶないと言われ、、

まさしく緊急、非常事態です。

どうかみなさん、高槻ジャズストリートTシャツ👕を買って、ご支援よろしく、お願いいたします‼️‼️

●また、高槻ジャズストリートのHPでは寄付金も同時に募っておられます。みなさんの出来る形で、どうかご協力下さいませ。。
【公式HPより】
https://www.0726.info/news/2020/support.php

❤️この度、FMcocoloのDJクリスが進行を務める、
高槻ジャズストリート救済企画のYouTube動画に出演させて頂きました(^^)。
クリスと高槻ジャズストリートについて短い時間ですが語りあっております(^-^)♪
よかったらご覧ください✨✨
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/siEoTA2ZfL4

あとコチラも‼️
↓ ↓ ↓
我々高槻ジャスストを愛するミュージシャン同志で
応援動画、作りました*\(^o^)/*

よかったら是非観て下さいー*\(^o^)/*

『We Love “The JK's“』
https://youtu.be/l_2flXb9-eo

✊✊