小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

Super Duo Live‼︎ 『ジャズオントップACT3』

f:id:junkoutautau:20201230163114j:image

 

みなさま…色々あっても、

毎年同じ台詞になってしまいますね。。笑
振り返れば一年間は長いようで短いようで、、色々あったようでまだまだやり足りなかったようで、、、

とにかく今ここに居られるのは、間違いないことは、
みなさまのおかげです。本当に。。
私もみなさんに頂いた愛のお返しをできる限りしたいという気持ち、忘れずに来年に向かいたいと思っています…

ということで小柳本年ファイナルライブです‼️

今日は、、なんじゃこの風ーーー!!って感じですがンなもんに負けてられるかぁぁ〜〜❗️

歌いたいだけ歌うんだーーーい*\(^o^)/*

スーパーピアニストさっちゃんと
スーパーおめでたい小柳淳子の

スーパーデュオライブです*\(^o^)/*✨✨✨

みなさま是非よかったら
年末の最後の一滴飲みに来て下さーい*\(^o^)/*❣️

12/30(水)

梅田『Jazz On Top @ACT3』

《Super Duo Live!!》

[出演]
小柳淳子 ボーカル
生田幸子 ピアノ

19:00〜21:00

¥2800