小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2021年 高槻ジャズストリート&茨木音楽祭&富田ジャズストリート

f:id:junkoutautau:20210426191216j:image
f:id:junkoutautau:20210426191213j:image

去年の第22回、そして第23回の今年と
2年連続中止です。

関わる人全て、
どれだけの体力と財力と、気持ちを、心を、捧げて来たか

カッコつけた言い方しますが
愛と感動が待っているから
愛と感動をまた呼びたいから
光を探したいから
みんな音楽の旗の下に集まるんですよね

今年こそはと、当然開催する事しか頭になく
精神的にも物理的にも最大最善の策で準備して来たその2度目の中止って、、

申し訳ないですけどあえて言います

いま私の身の回りで起こった、私の目に映る
一番残酷な光景です

。。すいません。。。

このイベントにどれほど私がお世話になったか
語り尽くせません
もしも今後本当に開催が出来なくなったらと想像したら…身体がもがれる思いです

高槻ジャズストリート&茨木音楽祭を応援し楽しみにしてきたみなさんどうかわたしからも、Tシャツ購入や寄付金による支援のほど何卒、よろしくお願いします。

 

◎高槻ジャズストリート公式HP

https://www.0726.info/

 

姉妹イベントである『富田ジャズストリート』も同じく中止。出演予定しておりました。。
こちらにもどうかお気持ちをよろしくお願いします。

f:id:junkoutautau:20210426191306j:image

 

◎富田ジャズストリート公式HP
https://www.tondajazz.com/