小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

5月のライブスケジュール♪ ♪

早い〜、時の経つのが早い早い まるで馬に乗って駆けているようです 走ってくれてる私の大切な馬はすなわちこの身体。。大切にしなくちゃなー…なんて、 最近本当に、、健康への意識をもっと持たなくてはと感じております。 みんなも、元気で。ニコニコ。で …

4月のライブスケジュール♪ ♪

季節は春が好きですそして4月が好きです 4月生まれの小柳です☘️ 花粉症がどんなに私を苦しめようと 春が好きです あったかくなって どんどん身体も心もゆるやかに 頭ん中はあんまり春爛漫すぎたらあかんけどなー笑 ↑母の書です。母も4月生まれ(^^)♪ 4/4(木)…

3月のライブスケジュール♪ ♪

新しい春の前の季節 いろんなことが過ぎり胸がいっぱいになります またこれから始まる四季はどうなるかな みなさんほんとにいつも ありがとうございます 人の一生なんて本当に短いけど 一瞬の間だけだけど 結構なんやかやあるしー いろいろあるしー とにかく…

2024年🐲 1月と2月のライブスケジュール🗓️

みなさま、 本年もどうぞよろしくおねがい致します(^^)⛩️ 今年も歌がんばります✊❣️ 歌うぞ✊、歌わせて下さい✊✨✨❣️ ていいつつ1月、今年はちょっとゆっくりスタートなってしもてますけども…ハハ 1月後半から2月へと、、 またまた色んな場所で歌わせてもらいます…