小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2007-01-01から1年間の記事一覧

さらに訂正が…、

今日『10kt』でのライブチャージは無料、 時間は20:30~と22:00~の2ステージでございます。 ドタバタの訂正ばっかりですみません~!!

!!訂正です!!

ライブスケジュールで、本日予定でした『orvieto』(阪急武庫之荘)でのライブではなくなりました。 場所がちょっと移動しまして、 JR尼崎駅から南へ歩8分の 『10kt(テンカラット)』06-6488-4560 尼崎市長洲本通1-16-19 にて、です! 20:00~ \1500 出演者は同…

12月ライブスケジュールで~す!

はいはーい、12月出だしはビッグバンド2連チャンですワクワク。 そして…クリスマス月間ですよね~、街を彩るロマンチックなイルミネーションと小柳淳子のライブはやはり、切り放せませんよね。という事で冬の夜空に瞬く星達にそっと祈りを、そして…、 今月も…

急ですが~…、11 月ライブ追加

ひとつはもう3日後だわーっ、急ですみません! 11/16(金) cafe Koo(コォ) 京阪天満橋駅直結、大阪キャッスルホテル1F 19:30~、20:45~ 2ステージ チャージ \2000 (^O^)高橋玲奈(pf.)ちゃんとのデュエットです。まじでピアノ素敵っすよレナちゃん…

ソノターズ

今日は、あの伝説の(て勝手に自分らで言うてるだけやけど、)バンド、ソノターズの復活第二弾!ライブでございます。 いや~。 思い起こせば、急遽解散を余儀なくされた、てか私が勝手にmcで解散するて言うたあの日からはや4年と5ヶ月、 去年も1回伏見の…

11月のライブスケジュールでーす

皆様~、11月もコヤナギは、そんなライブ、あんなライブ、えっホントー! ってのも、ありますよ~。是非是非!お誘い合わせの上でも、一人でふらっとでも、気軽に来てくださいねっっ。 なにを今更て言われるの分かってますが、なーんでしょうこの感じは。最…

スケジュール追加です

10/7(日) 八戸ノ里「GREEN NOTE」でのライブ決定いたしました~!! 10月のスケジュールのトコに詳細載せてますので見て下さいね。 初めて行くお店です、どんなかな~。ギターの畑ひろしさんとの共演。うーれしーなぁ~。そこにベーシストは西川悟志さん。…

10月のライブスケジュール

風立ちぬ、ですね~。 もう風だけはしっかり秋をはこんで来てますね。 いや、しかーしねー。お彼岸には涼しくなると信じてジッ、、と辛抱してたけど昨日までのあの暑さにはホンマむかついてました。ほんまにベーッタベタやーちゅーねーん。 ですがそのいっぽ…

急に明日のお知らせ~!

みなさーん三連休満喫していらっしゃいますか~~。 わたしはもうすーごいしてます。昨日はまた夕方まで胃酸との戦いでした、てそれは全然連休関係ないけど、今日は自治会の班で順番に廻って来る月例公園清掃の日でした。 いやいやいや、しかし暑かったよな…

こやなぎ9月ライブスケジュール

もう夜には虫がないてるね。秋の気配せんこともないです。でもやっぱり家帰ってきたら体ベトベト~~。あっつー、あっつー、う~~、あ、っっっついんじゃいっっ!! でも9月になればもうちょっとは動く気も増すよね、きっと♪。皆様、動きやすくなったらば…

やっぱりこちらにも載せとこー。

ミクシィ、ってやってない方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、やってる方も膨大にいる昨今ですし・・、やっぱりこちらでも宣伝していいかな~・・・と思いまして・・・。 このたびmixiにて、ファンの方がわたくし小柳淳子のファンコミュニティを作っ…

8月のスケジュールでーす!

お元気ですか? 8月のライブ案内です!みなみなさま、お誘い合わせ大、大歓迎、お一人でも大、大、歓迎です。 セミくんたちが地上の暑さを喜び歌い上げては倒れ、歌い上げては倒れていく中、わたくし小柳も倒れんばかりに歌っちゃいたいなっとかおもっちゃ…

アマゾンよりCD発売~!!

たま~~に狂ったように書き込みまくる(そうでもない??私にしてはスゴイんやけどなー)小柳宣伝部員です。では今日も宣伝させていただきます。 私がボーカルで参加させてもらいました(全曲歌ってます)、’G-TALK’プロデュースによるCDが、この度…

お返事しなくちゃ~~っ!!

ごめんなさい書き込んでくださった皆様~。 またもや、「もう見てくれて無いかも・・」という不安など完全無視してレスさせて下さい。 cubvp604様・・・いつの話やね~~ん、みたいになってしもてますが、ブルーモンク、有難う御座いました~!!いつもいつ…

7月のライブスケジュール(図らずも後半分になってしまいました)

皆様、ほんとにすんません~!!もうそれ以外ありません~(>o<)!遅いなりに急いではみたのですが・・・、ほんまにすんませ~~~ん! 7/15(日)・16(月・祝)烏丸御池・四条烏丸 ホテルモントレ京都内 フレンチレストラン「エスカーレ」075-212-3951(予約直…

6月のライブスケジュール♪♪

6/3(日)万博記念公園”ローズフェスタ”(自然文化園内バラ園付近) 11:30~/14:00~\無料w/生田幸子(ep.)中村尚美(b.) 6/3(日)天満「じゃず家」06-6377-1130 w/’奥様キングス’~赤木志穂(pf.)山本久生(b.)鈴木泰徳(ds.) 20:003ステージ\1500 6/9(土)祇園「Pick Up」075-525-0…

残念…。

皆様、本日のなんばパークスでのグローバルジャズオーケストラとの演奏は、中止になってしまいました。すみません! 今頃もう遅いかもしれませんが、お知らせとお詫び致します…。 開演ぎりぎりまで待機してたのですが…。きてくれてた方、ほんとにすみません。…

念の為・・・。

[第9回 高槻ジャズストリート]のパンフレットに、 5/4の19:00~、高槻現代劇場にてグローバルジャズオーケストラfeat.エリック・マリエンサル とありまして、オーケストラメンバーの中に小柳淳子の名前も書いてあるのですが、これは資料ミスで、私はこの日…

こやなぎ5月のライブスケジュールです~!!

はしら~の~き~ず~は~、おとと~し~のぉぉ~~♪ご~が~つ、いつか~のぉ、せえく~ら~べぇぇ~~♪っとーぃ。 うちン家ゃ築30年以上の借家だもんでですね、先代、先々代、先々々代くらい、いやもっと何代も前のもあるやろなーコレ、住人さん方のモノと…

こやなぎ4月ライブスケジュールです~!!

ああ~~、お花見いきたいなぁ~~。お花見、桜の下でゴザ敷いておべんと食べたりビールのんだりしたいなぁ~~~。う~~ん、あったかくなってきたら河川敷行ってバーベキューとか。ええなー。 炭のいこってる匂い好きやゎ~。お肉食べたり~、ビール飲んだ…

こやなぎ3月のライブスケジュール

「も~~、ぜんっぜん日記とか書いてないなぁ~~。 だけど皆さん、ご安心下さい。生きてますよー。元気でやってますですまんねんですよ~♪。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 あっ! そういえば私そんなに絶好調でもなかったのやった!花粉症やん。ん~…

こやなぎ2月のライブスケジュールでーす!!

♪♪おんにはっそと~、ふっくはっうちぃ~、ぱらっ、ぱらっ、ぱらっ、ぱらっ、まんめのっおと~~、 ・・・まいど小柳です。みなさんへんな風邪とかひいてないですか。 私は先日溶蓮菌というやつに感染してしまいこれが。ひつこいひつこい。ノド・ハナに大打…

新年、あけましておめでとうございます。

2007年、今年もさらにいい年になりますように。 初詣は元旦に近所の高宮神社と、もーちょい奮発したバージョンは2日に、なりたさん行きました。 年取ってくるとかみさまにお願いすることはほんまにシンプルになります。 「家族が健康でありますように。」そ…

1月のライブスケジュールです!!

1/27(土)高槻「JKcafe」072-671-1231 pf.中山卓士g.戸田秀行b.香山正人ds.高橋延吉(の予定) 19:00~21:00 2stage ¥チップ制 ♪“高槻ジャズストリート”で大人気会場にもなってますねー「JKcafe」。なんと今回のライブ、とある常連さんの目撃証言、「…