小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

こやなぎ4月ライブスケジュールです~!!

ああ~~、お花見いきたいなぁ~~。お花見、桜の下でゴザ敷いておべんと食べたりビールのんだりしたいなぁ~~~。う~~ん、あったかくなってきたら河川敷行ってバーベキューとか。ええなー。
炭のいこってる匂い好きやゎ~。お肉食べたり~、ビール飲んだりしたいなぁ~~。。。
、てまたビールビールてほんまにあんたはビール星人かっ。

皆さんはお花見の予定ありますか~(^o^)?お花見はやっぱりお天気がすごーく気になりますが、こやなぎのライブは雨の日も風の日も皆さんお待ちしてますよ~。お越し下さいねー!

あ、そういえば野外のんが1コあったんやった・・・はは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/5(木)..四ツ橋本町『BLUE MONK』06-6445-0715
with~藤嵜佳里pf. 佐々木研太b. 武田栄ds. 19:30~ 2ステージ ¥2000
♪このメンバーでの出演ももう4回目(やったかな??)、楽しいよ~、お店の空気がまた、なーんか気持いいんですよねー。

4/7(土)..大阪城北詰『大川夜会2007春at’泉布観外構’および‘ユースアートギャラリー’』(造幣局から1号線はさんで北向かい)
with~橋本裕gt. 中村尚美b. 17:30~19:30の間に2ステージ 入場無料
重要文化財に指定されている‘泉布観’。古き良き大阪社交界の香り漂う庭で(運が良ければ)夜桜の香りに包まれて数々の催し(いろいろあるよ)を楽しんでください♪

4/8(日)..寺町四条『都雅都雅』075-361-6900
with~安原将生pf. 椿原栄弘b. 斎藤洋平ds.(他多数バンド出演有り) チケット前売¥2500/当日¥3000
♪なんと都雅都雅を借り切って!!祇園の「pick up」というお店の2周年記念イベントです。いろ~んなジャンルのバンドでますよ~。きっとかなりアツいイベントになると思います。これはお得!!小柳チームはトップバッターで17:00~:40ステージです。jazzやりまーす。是非来てね!事前にご連絡頂けたらチケットお取り置きしますよ♪

4/11(水)..東山四条『JAZZ&JAZZ』075-533-6561
with~星山啓一pf. 西本憲史ds. 19:30~ 3ステージ ¥1000
♪「こんなところにこんな店があったなんてっっ!!」是非これから皆さんに知ってもらいたいお店なのです。来てね!

4/14(土)..南部『紀州南部ロイヤルホテル 1Fティ-ラウンジ‘パレット’』0739-72-5500
with~星山啓一pf. 福呂和也b. 17:10~/19:10~ 2ステージ ライブチャージ無料
♪小柳淳子はこの日お誕生日なのです(ワ~パチパチ♪♪)。23才の(^-^)。自分で「わたしにバースデイソングのプレゼントでーす♪」とかステージで!・・あかんよなー。ちゅか逆にかなしいよな(笑)。

4/17(火)..京阪三条『CANDY』075-531-2148
with~戸田秀行gt. 中山卓士pf. 香山正人b. 高橋延吉ds. 20:00~ 2ステージ ¥1800
♪ひょんなことでこのメンバー集まったんですが皆揃ってキャラクター濃い~ので、第一弾ライブは、正直どーんな音になるのか想像できなかったけど。、、楽しかった~~っ!てことで気を良くして京都でもやろーぜ~って事になりました(^^)。皆様是非是非来てね♪

4/24(火)..谷町線中崎町『common cafe』06-6371-1800
with~箕作元総gt. 衛藤修治b. 光田臣ds. 20:00~ 2ステージ
♪この取り合わせでやるのは初めてです!皆さんこれは必見でっすよぉ~、すごい楽しみっ!

4/25(水)..名古屋『MAMBO LAND』052-733-6004
with~桑原京子pf. ヒロ興津eb. VITOds.,per. 20:00~ 3ステージ ¥2000
♪飛び入りゲストがあります。私はジャズナンバーを唄い、ゲストの方が歌うのは往年のヒットチューン。ジャンルがすこしくらい違ったって歌の魅力、皆と分かち合いたい気持は一緒なのだ~!HAPPYな夜になったらいいな~。

4/28(土)..JR小野『ぼうずホール』077-573-3600
with~小野みどりorg. 馬場孝喜gt. 堺貴洋ds. 19:00開場 19:30開演 予約¥2300/当日¥2800(コーヒー付)
♪久し振りですドライブ感抜群のジャズオルガニスト小野みどりさんとの共演、しかも大好きなギタリスト馬場くんと、これまたええ感じのドラム叩くよ~堺くん!うわ~これも楽しみだ~!!