小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2023 ラスト‼️【CHAGE&ASKA Tribute Live】

今年の最終最後のライブです
トリビュート企画ライブです

CHAGEASKA
そして、
ASKA

この人達の音楽はもう、、筆先では形容できないくらい
圧倒的なパワーとメッセージとクオリティと熱量と色気とドラマと華々しさと…

選ぶ楽曲もどれだけ悩んだことか
たまの大企画だと思うと思いが入りすぎて、
この選曲ていう作業が一番辛い…楽しいけど笑。。

f:id:junkoutautau:20231228093929j:image

チャゲアスの音楽、もちろんメロディやリズムや
曲のアレンジも抜群のセンスと洗練度合いなんだけれど

圧倒的に大好きなのはASKAさんの詞(詩)。

言葉は心を越えない
とても伝えたがるけど心に勝てない

と自身でも歌の歌詞に書いているけど

溢れて止まらない言葉達を書き著す
筆をとらずに居れない
とにかく文字に気持ちを落とすという作業をせずに居れない
膨大な量のnoteを書いてきた彼だからこその言葉なんだろうなと思う
どれだけの膨大な言葉達を発していることか
ただ思いつくまま書き連ねた詩を
歌の歌詞にする作業は大変だと思うけど、

言葉を文字にして彼の宇宙を表現することは
彼にとっては息をしているのと同じくらいの
自然な、必要な、本能的な
事なんだろう

ASKAさんの詩の世界
大好きです

すいませんもうすでに
簡潔にライブ告知文がまとめられなくなっておりますので
ここらで終わっときます笑。

信頼する
素晴らしいメンバー達と。
そして彼女もまたチャゲアストリビュートを推しまくって実現させた首謀者のひとり、大好きなシンガー阪井楊子さんと。

今日明日リハーサル入ります。
がんばりますのでどうか
みなさま、観にきてね(^^)。

ご予約受付中〜🙋🏻‍♀️
コメント欄またはメッセージでー‼️

12/30(土)

《梅田ロイヤルホース》

CHAGE&ASKA トリビュートライブ】

開場13:00
開演14:00

¥4000

【出演】
小柳淳子 ボーカル
阪井楊子 ボーカル
安藤歌那 バイオリン
日置ナオヤ ギター
住吉健太郎 ギター
荒田健司 キーボード
小場真由美 ピアノ
渡辺篤紀 ベース
鈴木泰徳 ドラムス