小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこちらにも載せとこー。

ミクシィ、ってやってない方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、やってる方も膨大にいる昨今ですし・・、やっぱりこちらでも宣伝していいかな~・・・と思いまして・・・。 このたびmixiにて、ファンの方がわたくし小柳淳子のファンコミュニティを作っ…

8月のスケジュールでーす!

お元気ですか? 8月のライブ案内です!みなみなさま、お誘い合わせ大、大歓迎、お一人でも大、大、歓迎です。 セミくんたちが地上の暑さを喜び歌い上げては倒れ、歌い上げては倒れていく中、わたくし小柳も倒れんばかりに歌っちゃいたいなっとかおもっちゃ…

アマゾンよりCD発売~!!

たま~~に狂ったように書き込みまくる(そうでもない??私にしてはスゴイんやけどなー)小柳宣伝部員です。では今日も宣伝させていただきます。 私がボーカルで参加させてもらいました(全曲歌ってます)、’G-TALK’プロデュースによるCDが、この度…

お返事しなくちゃ~~っ!!

ごめんなさい書き込んでくださった皆様~。 またもや、「もう見てくれて無いかも・・」という不安など完全無視してレスさせて下さい。 cubvp604様・・・いつの話やね~~ん、みたいになってしもてますが、ブルーモンク、有難う御座いました~!!いつもいつ…

7月のライブスケジュール(図らずも後半分になってしまいました)

皆様、ほんとにすんません~!!もうそれ以外ありません~(>o<)!遅いなりに急いではみたのですが・・・、ほんまにすんませ~~~ん! 7/15(日)・16(月・祝)烏丸御池・四条烏丸 ホテルモントレ京都内 フレンチレストラン「エスカーレ」075-212-3951(予約直…