小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

アマゾンよりCD発売~!!

たま~~に狂ったように書き込みまくる(そうでもない??私にしてはスゴイんやけどなー)小柳宣伝部員です。では今日も宣伝させていただきます。

私がボーカルで参加させてもらいました(全曲歌ってます)、’G-TALK’プロデュースによるCDが、この度アマゾンで入手可能になりました!!。試聴はできませんがよかったら買ってあげて下さいね~。てか参加ミュージシャンがなんっとも多彩だよな~~・・・!!

● CD名: ジョリー・ロジャー「グッバイ バビロン」
● 演奏者: 小柳淳子(ボーカル)・マンボ松本(オルガン)・後藤英見(ピアノ、キーボード)・酒井信子(ピアノ、キーボード)・河野多映(ピアノ、キーボード)・中島岳(ギター)・中島かつき(E. ベース)・斎藤洋平(ドラムス)・中嶋桂子(A サックス)
● 価 格: ¥ 1,260 (税込)

※ アマゾン: http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%90%E3%82%A4-%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B000TWJR3K/ref=sr_1_1/503-6945882-8504719?ie=UTF8&s=music&qid=1185146300&sr=1-1

※ CD詳細: http://www.basiliskmc.com/


↑・・、実は、応援団長のまなべさんが私よりさきにmixiで宣伝してくれてはりました~。それを私はコピーさせてもーただけなんです。・・・ついでにこんなんも書いてくれてはりました~~。↓

→Now on sale!!!!・御本人が宣伝しない幻のCD!!!「LIFE」:  http://www.doblog.com/weblog/myblog/46923/2623108#2623108

おおきにー(泣)!まなべさん!