小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

お返事しなくちゃ~~っ!!

ごめんなさい書き込んでくださった皆様~。
またもや、「もう見てくれて無いかも・・」という不安など完全無視してレスさせて下さい。

cubvp604様・・・いつの話やね~~ん、みたいになってしもてますが、ブルーモンク、有難う御座いました~!!いつもいつも思うのですがほんと栄さんのもつ人寄せオーラはなんなんでしょうね~。たくさんのお客様にあたたかく見守られ、私のほうが乗せられてるようなもんですよっ。
しかし「ケアレスラブ」って・・!私の行く場所であんな曲リクエストしはるんあなたくらいです!おおきに!よかったー好きで唄ってて~~(^o^)!

chx45790様・・・なかなか連絡できずすみませんです。。。なんだかバタバタとしてる間に、「時間できたらゆっくりお話させてもらわなっきゃぁ~、」なんて思ってはいながらつい先に送ってしまってる間に、はや1ヶ月以上もたってしまいまして・・。結局なんだか最近急激に忙しく、バタバタが続いてはいるんですが、なるべく早くメールかお電話しますね!てもう時間切れかなぁー。。

SHIN様・・・なんとそちらから来て頂いてお声をかけて下さいまして、大変大変恐縮でしたー!本日azulはありがとうございます!そして画像の件、ほんとにご丁寧に計らって頂いて、もーなんか、私そんなにまでして頂いてバチあたるんちゃうか思うほどです。重ねて有難う御座います!!

まぁりぃ~様・・・スケジュール直しましたー!すんません~・・・言うのん遅すぎ、もう明日やんか~~。ごめんね。

AIR-TATSU様・・・21日はおおきぃにーでしたっっ!!わたくしもとっても楽しみましたです。そう、そのCOME TOGETHER、楽しいからってつい激しぃ目にシャウトしてしまい次の日のわたしの声は、どっかとぉ~~いとぉ~~いお空に飛んで行ってしまってました(笑)。私の呼んでいたお客さんのなかの一人の方も、AIR-TATSUさんと全く同じく、その2曲がめちゃよかったよー、ぬわ~んてゆって下さいました。でへ。でもそれも、素晴しいミュージシャンの皆さんと一緒だったからこそ、そして今回誘うてくれためぐちゃんの凄まじい行動力あってこそですなー。感謝。。また今後ともどこかでよろしくです!!

まなべさん・・・今回もたくさんの文章&写真ありがとうございます!!・・・・・・ちょっとまたやばい。穀類摂取をもーちょっと減らさなくては。。。。(反動)。