小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

📀CDアルバム作りました✨✨

みなさま、こんにちは(^^)♪ 実はわたし、、コソコソと、、いや、コソコソちゃう!笑 この何年か、ずっと頭にあった、、いつかやりたかった企画。。。 〜バラードアルバム〜 ボーカルとピアノでのデュオアルバムを作りました。 アルバムタイトル: 『 We Are H…

【 ライブ内容変更のお知らせ 】🙇‍♀️🙇‍♀️

本日ジャズオントップのボーカルピアノデュオライブですが、、 申し訳ありません私事情により私が出演できなくなってしまいました。。 ほんとに、、残念、、ごめんなさい。。。 しかしみなさん、どうか今日はジャズオントップ、聴きに来てください✨✨✨ 私の代…

【ライブキャンセルのお知らせ】

【ライブキャンセルのお知らせ】 本日予定しておりました、jazz caffe むーらでのライブは、都合によりキャンセルになりました… 開演間近のお知らせになってしまい、、ご予定くださってました方には本当にご迷惑かけまして、申し訳ありません…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

【お知らせ】本日のTAKE FIVE ライブ。。。

本日の吹田TAKE FIVEでのライブ、私の出演予定になっておりましたが、諸事情により急遽、ボーカリスト交代と相成りました。私にケリの一発でも入れに行ってやろうとご予定下さっていたみなさん、すみません‍♀️‍♀️私にはケリいれられませんがなんとーそのかわ…

8月のライブ♪♪

(photo by Kumiko Oshima) 8月はいっちゃったよー‼️ 皆さまお元気ですかー☀️☀️ 毎日毎日暑くって、おまけに色々悩ましいことも。。。 ライブミュージックを求めて、人に触れたくて、外の空気を吸いたくて、どうしても何かに誰かに力を与えて欲しい時、出来る…