小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

CHAGE&ASKA トリビュートライブやるぜーぃ\(^o^)/♪♪

きょうはねー

もー、、朝からめっちゃ歌ってます
めっちゃ、、
めっちゃチャゲアス、めっちゃチャゲアス
略してめっチャゲアス

楽しいわー
チャゲアスの歌
なんやろ
歌ってたらほんと、カラオケいってるみたいに次々どんどん歌いたくなる、ノリノリなってくるわー(笑)
楽曲、
アレンジ、
ASKAさんの声質と歌い方、
CHAGEさんの絶妙なバランス感覚だからこそのハモり、、、、あっ!そうだ!
ハモりもいいけどチャゲ&飛鳥の鉄板売りは、

ニゾン
彼らのユニゾンは1足す1が2になってからそれがさらに乗に乗になって凄い力で胸を打ってきますよね。
よね、て賛同を強要してすいません(笑)
いやしかし、そうなんです

だからかな。。
だから自分も一緒に歌ってたら気持ちいいのかな

曲鳴らして一緒に歌ってると本当に楽しい

本当に、日本のポピュラー音楽の宝だと思います

CHAGEASKAのトリビュートライブ

やるよー\(^o^)/♪♪

3/21(水)

梅田『オールウェイズ』

CHAGEASKA トリビュート】

18:00~

¥3000

阪井楊子 ボーカル
小柳淳子 ボーカル
松本広大 ギター
住吉健太郎 ギター
荒田健司 キーボード
小場真由美 キーボード
宝田裕士 ベース
鈴木泰徳 ドラムス



イメージ 1



あー、、、

ここに入ってるのん全部いいのになー。。。
やらへんのもあるもんなー残念。。。