小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

本日!『白ひげ』でライブ~\(^o^)/

イメージ 1

わぉー。。。
風が気持ちいいなぁ~
このまま暖かくなっていくかな~♪♪

今夜はそんな、のどかで優しい春の陽射しのような二人でお届けいたしますよ😊

このポスター❗
いつもありがとうございます、デザイナーのヨッシーさん作
面白くてめちゃ可愛いのーん💕
クリアファイルにしたいー(笑)

皆さん是非是非来てねー❗

3/13(火)

東大阪荒本『焼酎Bar 白ひげ』

20:00~

¥3000 1ドリンク付き♪

村山義光 ギター

小柳淳子 ボーカル



昔懐かしいアメリカのホームコメディドラマ『奥様は魔女』の原題が「Bewitched」でしたね(^-^)
めちゃくちゃ好きで見てました

子供心に、

“エリザベス・モンゴメリ”ってっ!

“エリザベス・モンゴメリ”って!!

くぅ~💦
かっちょいい~
アメリカ人の名前かっこええなぁ~✨✨

て思って憧れました\(^o^)/