小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

焼酎&LIVE Bar『白ひげ』 \(^o^)/♪♪

イメージ 1


ヨッシーさん、また…こんなかわいいポスター!(笑)
ありがとうございます
この、ライブタイトルの発想も、、
なんとも、、絶妙に、、💦
ええ風に洒落てくれはるなぁ~(笑)
感動。。感心。。感謝。。

ええ歳してじゃりん子臭の抜けない二人でお届けしまーす!

♪♪でーんでーんでーん、あらヨッとぉー\(^o^)/

4/25(水)

東大阪 荒本『白ひげ』

20:00~

\3000 1ドリンク付き♪

村山義光 ギター

小柳淳子 ボーカル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしの前髪と目元!
村山さんの髪型!
写真との一致感すごい

(笑)(笑)