小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

白ひげ \(^o^)/

またー!
こんな可愛いフライヤー作ってもらいましたー\(^o^)/✨✨

このシルエットで
わたしと村山さんてわかる、ってのが凄い!
風船1コ、飛んでってもてるやん~笑

我々普段からトリックもトリートも満載で楽しんでおります\(^o^)/
みなさんも是非是非ー!
お菓子でもなんでもフード持参でー!笑笑

来てねー❗👻👻🎃🎃

10/31(水)

東大阪・荒本『焼酎Bar 白ひげ』

20:00~

¥3000 1ドリンク付き♪

村山義光 ギター
小柳淳子 ボーカル