小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ハロウィン🎃👻のJun&Jun @「陽」\(^o^)/

イメージ 1



今夜あたりはたぶん、
街中へんなかっこした人たちでいっぱいなんちがうかなーって電車乗るの楽しみです

私もへんなかっこ
たぶんすると思いますがせめて歌だけは、
まともに、、、
歌いたいと思ってます
そうしないと
「へんなかっこした酔っ払いのおばちゃん」になってしまうからですそれだけはせめて回避しなければ

みなさーん❗
へんなかっこ大歓迎ーーー🎉🎉✨✨

或いは、私ってへんなやつなんちゃうかなー
って思ってる人もーー🎉🎉✨✨

だってハロウィンウィークエンドだもーん🎃👻

(※ 私は個人的に寺崎さんのへんなかっこが楽しみです)

10/27(土)

京都・烏丸紫明『陽』

19:30~

¥1500

「Jun-Junハロウィン‼🎃\(^o^)/」

小柳淳子 ボーカル
寺崎純 ピアノ