小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

Ann Lewis Tribute Live @zafiro💕💕🎵🎵✨✨

まさかの…

最初にアンルイス特集やるって決まった時には当然一回きりのつもりだったのが、、なんでー😅✨

なんとまさかの3公演❗笑

京都~大阪~神戸、てまるでほんとに、
皆様の元へアンルイストリビュート楽団参ります~興行になってしまったやないですかー❗

またやってまたやってって言われて嬉しくてやってしまう悪い癖😞…

でもさすがに今回はほんとに最後です。。
もう、、皆様に私がアンルイスまあまあ好きなのわかって頂けたと思うので笑、、ていうか逆に、アンルイス好きな人こんなにいたんだなー
という感触でビックリしました💦💦

いままた、アンちゃんの映像見たり歌いまくったりしてますけど…

めちゃくちゃ、可愛い❤❤
めっちゃくちゃカッコいーねーアンさん✨✨

これでアントリビュートほんとに最後だと思うとなんかまたちょっと淋しい気も…

みなさん、いままで、
アンルイスに届いてないけど頑張ってる私のコスプレ応援、本当にありがとうございました❗笑

日曜日に、
最後の一絞り、致しますので何卒みなさま踊り狂って下さいね\(^o^)/

待ってるよー💋💋

10/28(日)

三宮『Zafiro サフィーロ』

【Ann💗Lewis♀トリビュートfinal❣】

17:00~
¥3500

小柳淳子 ボーカル
小柳エリコ コーラス
服部則仁 サックス
西田まこと ギター
中川健 ギター
荒田健司 キーボード
村上忠 ベース
鈴木泰徳 ドラムス