小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

アン・ルイストリビュートー❗\(^o^)/ \(^o^)/

イメージ 1

夜更けに目を覚ませば…

足がつってのたうちまわる小柳です(^-^)

さあ~~~❗❗ 本日❗❗

あぁ、、カラオケ行きまくった大学時代
何回、何十回、なんびゃっ、、それはないか(笑)、、いやでも100回は越えてるなー…
この人の歌を歌ったろう…
あなた!そうあなたもあなたも!
そうですよねー!
アンルイスめっちゃ歌いましたよねーー\(^o^)/

アンルイス、、本名Ann Linda Lewis…
顔がまたもぉ~とびっきり可愛くってー
あの舌ったらずなしゃべり方と声がまたすごく魅力的で
悪そうで、でも女神のようで、恋には馬鹿そうで、強そうで弱そうで…
ファッションもかーっこよくてセクシーで、、
テレビにでてくるたんびに見とれてたなー…



みなさん、今日がわたしのハロウィン仮装パーティですから(笑)❗❗\(^o^)/

よければ是非、、

是非、、是非!

是非是非!

是非是非是非!!

来てね!一緒に歌おうーー!!
カラオケの合いの手よろしくー(笑)

11/12(日)

祇園ボンズ ロザリー』

16:00~
ミュージックチャージ¥3000+テーブルチャージ¥600

【Ann Lewis 特集LIVE❗】
小柳淳子 ボーカル
小柳エリコ コーラス
高田亮介 ギター
西田まこと ギター
中山瞳 キーボード
荒田健司 キーボード
村上忠 ベース
鈴木泰徳 ドラムス