小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

1月のライブスケジュールです!!

1/27(土)高槻「JKcafe」072-671-1231
pf.中山卓士g.戸田秀行b.香山正人ds.高橋延吉(の予定) 19:00~21:00 2stage ¥チップ制
♪“高槻ジャズストリート”で大人気会場にもなってますねー「JKcafe」。なんと今回のライブ、とある常連さんの目撃証言、「こいつらはまちがいなく酒飲みに違いない」という基準により集められたメンバーです。呑みすぎ注意しなくちゃ。ゲストボーカルに小柳エリコちゃんが、くる予定ですよ~。

1/31(水)堂島「Mr. Kelly’s」06-6342-5821
『奥様キングス』~pf.赤木志穂b.山本久生ds.鈴木泰徳 19:00~ 2stage ¥2800
♪ある意味びっくりされる方も居るかもしれませんが。熱いですよ。バンド名もかっこいいでしょ(ん~・・・、)パリッといきますよ。皆さん是非来てね。
HP→http://www.misterkellys.co.jp/
☆インターネットでご予約されますとなんと、お会計が10%off!!ぜっっったいお得!お薦めします!

お待ちしております。是非是非きて下さいね~!