小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ソノターズ

今日は、あの伝説の(て勝手に自分らで言うてるだけやけど、)バンド、ソノターズの復活第二弾!ライブでございます。


いや~。
思い起こせば、急遽解散を余儀なくされた、てか私が勝手にmcで解散するて言うたあの日からはや4年と5ヶ月、
去年も1回伏見のシルバームーンさん御近所からの苦情覚悟でライブさせてくれはりましたなぁ…。

楽しかったのでもう一回やることになっちゃった(笑)。
今宵はそう、ソノターズ発祥の地、高槻で!ぶちかましてけつからしていただきます。 よろしくです。
しかもなんと今日来ていただきましたならば!!

ソノターズCD販売致します。おぉ~、レア~(て価値あるかどうかは知りませんが)。
よかったら買ってね。

メンバーは、私なんちゃってジャズボーカル志望のこやなぎと、
大西ユカリと新世界」でお馴染、スペシウム光線の音弾かせたら世界一!マンボ松本、
ベースは、顔色超ワルいけどかっこええグルーウ゛だします、すなっち砂川雅城、

そしてドラマー小竹親はヤクザなドラマー、スーパー銭湯入れません。
余談ですが、わたしもソノターズ解散の頃は彼と同じ名字でしたね。


とまぁ、そんななので皆さん是非ご来場下さい♪。

阪急高槻市駅すぐ、
「JK's BIRD」072-676-3661 会場は3Fです!

19:00開場19:30すぎ開演、
チャージ\2000