小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

急に明日のお知らせ~!

みなさーん三連休満喫していらっしゃいますか~~。
わたしはもうすーごいしてます。昨日はまた夕方まで胃酸との戦いでした、てそれは全然連休関係ないけど、今日は自治会の班で順番に廻って来る月例公園清掃の日でした。

いやいやいや、しかし暑かったよなー午前中から~!まだバリバリ暑いですやんかお日さんてばー。熱中症なりそーやったわ~あんな、ひなたで一心不乱に草むしりしとったら。
しかも毎月草むしりしなあかんのに、あれはぜーったい先月も先々月も、当番班の人らやってへんねんわ、もうボーボーに生え盛ってからー。
とこれまた今回の当番である我々の班も参加者がやたら少ない中、レギュラーメンバーのおばちゃんらと共にそんなこんなの愚痴で和気藹々と交流を深め合い、
熱射でふらぁ~なりながらも軽い達成感を感じつつ軍手をはずし玄関に倒れこんだ、結構実のある朝でござんした。でも、

当番の人、ちゃんとせなあかん事はして下さいー。て小学校の学級会か。

~~~明日は、えー急に決まったんですが~、なんか~~~

♪第三回奈良千年音楽市2007♪

てー言うのに出ますよ。JR奈良駅西改札出てすぐにあるらしいです「なら100年会館」の大ホールです。

13:00open 13:30start チケット\500
出演予定14:30頃~

岩田剛(vo.,gt.)
塩次伸二(gt.)
有福珍(b.)
岩田くん嫁さん(key.)
吉岡孝(ds.)

15分位交替でたくさんのバンドが出演するそうです、んだもんで私もなんと1曲入魂です。実はその曲~、ちょと唄うんこっぱずかしいんやけどー、がんばります!!お暇なら聴きに来て下さいね~。
ほんまにそれ一曲だけですが(笑)。
これがまた知る人ぞ知る曲で、タイトル「歌姫」言いますねん、キャーもうあかん、恥ずかしぃ~。

・・てかここにほんまに塩次さん入らはんのかなー、なんかミラクルな感じすんねけどなー。間違ってたら皆様すんません。