小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日9/11( 土)は!!

いやいやいやいや~~~

普段自分ひとりで好き勝手歌ってるもんやから、ちょっとコーラス練習やっただけで頭ん中がゲルニカになってます。
でも楽しい(どないやねん)

昨晩深夜0時~朝6時リハ終わって急いで帰宅して娘と朝ごはん食べて、はい、学校いってらっしゃーい。でゲゲゲみて、さぁ寝るぞー、あーほんま二学期始まっててヨカッター……。

って百万年くらい寝てしもた~~。。って起きたらまだ昼前でした。

☆☆明日は『関西うたものばんど』のライブです!!!!

こやなぎ、めでたくレギュラー降格となって二度目のライブです。
メンバーはあほの方々です。そして、音間違いなくかっこえーです。
ふぁんく、そうる、そして身の毛もよだつばらーど攻撃(笑)、それからそれから、あとはヒミツ…
是非来なきゃダメーーッ

私もおどる(決!!)。みんなもおどろーぜー♪♪

9/11(土)
『Live Spot RAG(ラグ)』075-241-0446
三条木屋町上ル 京都エンパイヤビル5F
open18:00
start19:30
前2700/当3200/学2300

関西うたものばんど≫~古谷光広(ts.bs.)古谷充(as)ユンファソン(tp.)築山昌広(tp.)前田大輔(tb.)白山貴史(gt.)祖田修(key.)冠智志(b.)梶原大志郎(ds.)ぺーさん(vo.)阪井楊子(vo.)田中里奈(vo.)小柳淳子(vo.)