小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

関西うたものばんどーo(^▽^)o!!


男はタフでなければ生きていけない優しくなければ生きている資格がない
ってねーきゃーフィリップマーロウ大好きー
あ、ちょと横道それた

ほんとに、、タフなバンドです!
来ました今日は!!

【関西うたものばんど】!

男だけちゃうー!女だってータフじゃなきゃやれないんだもーん!
お客さんだってー!*\(^o^)/*タフなやつぅ!ついてこ~いo(^▽^)o

あ、優しくもしますもちろん♪
誰でもきてねー

今日は、先日他界したモーリスホワイト絡みのあんな曲こんな曲、そーんな曲を!!とかいうのをどばーとやりますよ!
もちろんそれ以外もたくさーん!
みなさん!我々とともにタフ祭りだーー*\(^o^)/*

是非死ぬほど汗かきにきてねーーーー*\(^o^)/

?予約今からでもいけますので、是非わたくしまでー!

7/30(土)

三条木屋町『Live Spot RAG』

《関西うたものバンド》

スタート  19:30~ 

一般¥2800(予約)3300(当日)…※RAG会員はさらに割引あり♪
学生¥2400(予約)¥2800(当日) 

古谷光広 サックス
古谷充 サックス
ユンファソン トランペット
西野有香 トランペット
山内淳史 トロンボーン
白山貴史 ギター
祖田修 キーボード
冠智史 ベース
梶原大志郎 ドラムス
ペーさん ボーカル
阪井楊子 ボーカル
DiceK ボーカル
小柳淳子 ボーカル