小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日4/13( 水)は~…高槻『BIRD 』!!

明日は高槻のBIRDでライブです!!!!
明日はジャズスタンダードやらなーい!ロックだー!叫ぶぞー!
あとsoul系もね。やりますのでそういうカラーのライブするのちょっと久しぶりなので楽しみにしてるので皆さんぜひぜひ来てくださ~~い!待ってるぞーーぅ!!!
メンバーがまた。いいですから
しつこいようですがほんまに。是非とも来てね。ヨロシクお願い致しますっ!
~~~~~~~~~~~
4/13(水)
高槻『BIRD』072-676-3661
「みみのあなから手つっこんでおくばガクガクいわすぞ(仮題)」ライブ♪♪
w/中島岳(gt.)呉服隆一(key.)荻野哲史(b.)平岡孝賀(ds.)
20:00~2ステージ \2000
~~~~~~~~~~~
そしてついでに言うとあさってわたしの誕生日です!やっと三十路です!バンザーイ\(^o^)/。