小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

I LOVE VOCALIST@マザーポップコーン

イメージ 1

ただいまー。リハーサルから帰ってきました(^o^)/。
台風そんなひどくなかったヨカッタヨカッタ

みなさん!今週末、7/22(金)は!!!

四ツ橋本町からスグの
『マザーポップコーン』06-6535-0002
にぜひぜひ来てね!!
19:30スタート \2500です。

この日は歌手がなんと三人!見事に個性バラバラにガッチリミッチリ3ステージあります。そして!バンドは一つ(がんばれ~(笑))!これがまた強者揃いのめさカコです。
ヒップでホップ、リズム&ブルース好きなあなたーー!絶対お得&楽しくしますよっ
待ってまぁぁぁぁす!!!

出演は、
TOMOMI(Vo.)
GEET(Vo.)
わたし

平岡タカノリ(Ds.)
大楠ゆうぞう(Key.)
吉岡大雄(Gt.)
荻野哲史(B.)


うーん。
ライブ告知こんなちゃんとしちゃってー。
なんか珍しいことしたから嵐がひどくなったらスイマセンm(__)m

(写真が家族の集合写真風で爆笑)