小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

こやなぎ2月のライブスケジュールでーす!!

♪♪おんにはっそと~、ふっくはっうちぃ~、ぱらっ、ぱらっ、ぱらっ、ぱらっ、まんめのっおと~~、
・・・まいど小柳です。みなさんへんな風邪とかひいてないですか。
私は先日溶蓮菌というやつに感染してしまいこれが。ひつこいひつこい。ノド・ハナに大打撃でございました。まだ今も完全にスキッとはしないんだけど。
娘はりんご病なっちゃって。ナニですねあれは一応伝染病(聞こえは恐ろしげ)で風邪とよく似た症状も少しあるけど、結局ナニかゆーたら、ほっぺがまっかいけーになってただかわいくなるだけやね。手足の紅斑も体が熱くなりすぎひんかったらそんなかゆくなさそうだし。なまえもかわいいしなぁ。かわいい病気やわぁ、りんごちゃん病。

てまた本題から100劼らい離れてもた。皆さん是非ライブお越し下さいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/2(金)祇園「PICK UP」075-525-0595 21:00~ 2ステージ ¥2500 
with~pf.安原将基 b.大森好浩
♪ほっこり感も漂いつつ結構ドキドキもしつつ音響はグー!な空間でもあり・・・、是非来てね!

2/6(火)本町「BLUE MONK」06-6445-0715 20:00~ 2ステージ ¥2000
with~pf.藤嵜佳里 b.佐々木研太 ds.武田栄
♪前回もすごーく楽しかった!2007年ブルーモンク初めもまたまたこのセットで!たのしいいよん☆

2/10(土)高槻「JKcafe」072-671-1231 19:00~21:00 2ステージ ¥ノーチャージ・チップ制
鹵渦Trio~vo.こやなぎ ts.加奥剛 b.張木浩司
♪コード楽器なしです。打楽器もなしです。派手なサウンドにはならないだろうけど必要なものは決して抜かしてない演奏を目指すぞー。「単音楽器の、三点倒立や~~。」

2/11(日)祇園「CANDY」075-531-2148 20:00~ 2ステージ ¥1800
鵐▲縫泪襯ングダム~p.安原将基 tp.TAKAYA b.矢野克宏 ds.石田博嗣 +vo.小柳
♪アニキンで唄うの意外に久しぶりだな~!この間ドラムの石田さんに「こやなぎこやなぎ、自分ピッチよくなったわ~。」と誉めて頂きました。わーい。ちょっとは上手になった(らしい)私と、愉快なアニマル軍団の演奏、ぜ~ひ聴きに来てねー!!

2/13(火)名古屋「MAMBO LAND」052-733-6004 20:00~ 2ステージ ¥2000
with~pf.kyoko eb.hiro ds.,perc.vito
♪店内がとにかくラテン!マンボトリオが奏でるラテンレパートリー、ええですよ~。わたしの唄うジャズスタンダーズも彼らのバッキングだとラテンのリズムで違和感なく曲のカラーをガラ~ッとかえてくれるんです。うーんプロフェッショナル。

2/14(水)祇園「Jazz&Jazz」19:30~ 3ステージ ¥1000
with~pf.星山啓一 b.椿原栄弘 ds.西本憲史
♪去年の暮れに開店したばかりのお店!この場所でこの値段!!信じられないでしょ。穴場っすよ穴場。四条通の北側を八坂神社から歩いてきて、照明電灯屋さんトコの路地(これぞ京都!いう感じネ~)を上にはいります。是非来てね~っ!

2/16(金)高槻「JK」072-685-6335
21:30ごろ~ 2ステージ ¥チップ制
with~さかいたん
♪巷では知る人ぞ知るサディスティックビューティ酒井信子と今回は「バレンタインデー」ライブ!私達からの愛を♪どうぞ。

2/17(土)河原町三条「BLUE NOTE」075-223-0398 20:00~ 2ステージ ¥2000
with~pf.仲武子
♪ブルース界のモナリザ仲武子とまたまたDUO!!グランドピアノのタケちゃん最高~!二人で河原町の夜をもっと黒く塗るわよ~。来てねん◆