小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

♪♪1月後半のライブスケジュール

すみませんお待たせ致しました!1月後半の予定です。
正月、おもちをおいしいおいしいと毎朝たーらふく喰らい、親戚の集まりで寿司だの肉だのたーらふく喰らい、お酒なんて当然始終飲み、その勢いで胃袋が疲れるどころか何故かすんごい活発になっちゃって、
3時間くらいですぐお腹すくようなリズムが知らずに確立されてしまい、雑煮+ご飯+うどんとかも平気になってしまい、
初詣の屋台ではおでんやービールやーいかやきやーフライドポテトやーフランクフルトやーベビーカステラや~玉子せんや~、
てそりゃぁ~もぉ食べた食べた3が日、いや実は今もまだ結構いい調子ですぐハラヘッちゃうのですが、
おかげでいっぺんに、おめでた~い感じのお腹になったよポンポコリン。ガクー。

そんな福々しい(?)小柳によろしければどうか会いにきてくださいね。

…っていやいや、そんなん言うてる場合やない!
今からダイエットするぞぉぅっ!

~~~~~~~~~~~~
1/15(火)
中崎町『common cafe』06-6371-1800
村山義光(gt.)佐々木研太(b.)斉藤洋平(ds.)
20:00~ 2ステージ \2500

1/19(土)
鞍馬口『陽』075-414-0056
工藤明人(pf.)
19:00~22:00 2ステージ \1500

1/23(水)
祇園『jazz&jazz』075-533-6561
田村文利(pf.)矢野克宏(b.)西本憲史(ds.)
19:30/21:00/22:30 3ステージ \1500

1/24(木)
祇園『candy』075-531-2148
"マジカ洋平"~安原将生(pf.)矢野克宏(b.)斉藤洋平(ds.)小柳(vo.)
20:00~ 2ステージ \1800
1/26(土)
北新地『45゜』
大友孝彰(pf.)坂崎拓也(b.)
\5000(ドリンクは、ショットall\700)※電話、時間、後日upします~。
♪堂々たる新地のラウンジです!雰囲気味わいたい方是非!でもライブの中身はライブハウスん時と同じですよ♪~♪

1/30(水)
長堀橋『peace bar』06-6251-7701
村山義光(gt.)
20:00~ 2ステージ \2500(1ドリンクチケット付)


お待ちしております~♪