小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

5/8 (金) 梅田『ALWAYS』小柳淳子+村山義光+斎藤洋平

ハコの中は無観客、目の前にはカメラだけ
そのレンズの向こうにいるリスナーに向かって、
一生懸命聴いてくれている、カメラの向こうのみんなに向かって… …

JAZZは生身で感じる音楽。肌で空気で感じる音楽。

最近…
カメラを通して伝わる生々しさがあるかもしれない…って思い始めてます。。。

今日も歌うぞ✊✊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5/8(金)
梅田『オールウェイズ 』より無観客ライブ配信🎥‼️
・20:00スタート予定♪
“3 pieces”
小柳淳子 ボーカル
村山義光 ギター
斎藤洋平 ドラムス

❤️FacebookYouTubeチャンネル共に配信いたします♪
【村山義光YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/murayaman

よかったぞー🎉
応援してるぞー✊
と思ってもらえましたら是非是非、チップをよろしくお願いします✨✨

❤️出演者へのチップはご自由に、以下それぞれまで。。
 ◉村山義光g
三井住友銀行 天下茶屋支店
普通口座 7052246
ムラヤマ ヨシミツ
 ◉齋藤洋平ds
京都信用金庫 河原町支店002
普通口座 0791545
サイトウ ヨウヘイ
 ◉小柳淳子vo
三井住友銀行 寝屋川支店
普通口座 7074579
コヤナギ ジュンコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⚠️
ただいまライブハウス『オールウェイズ 』では、
コロナ自粛による莫大な莫大な赤字補填の為、みなさまのクラウドファンディングへの協力を呼びかけておられます❣️ お店に寄付だけでもしたいな、て方ももちろん大歓迎です(^^)
みなさんこちらも是非是非応援してあげてください。
よろしくお願いします!!🙇‍♀️

☆ 【 LiveHouse『ALWAYS』応援プロジェクト 】☆
https://camp-fire.jp/projects/view/222659

寄附金送付先:
◉岡田直也 (『ALWAYS』代表口座)
住信SBIネット銀行 ブドウ支店 
普通口座 1099031
オカダ ナオヤ

f:id:junkoutautau:20200508174919j:plain