小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ライブ配信‼️ 【歌 vs. Human Beat Box 🎤🎙】

f:id:junkoutautau:20201014174351j:plain

今夜は配信ライブです!

https://youtu.be/KQMGbp6QTDw

『スタジオ 天満の空』さんにお世話になります♪♪

そんて何故かなんと、、ヒューマンビートボクサーと私‼️

きっとやりたい放題*\(^o^)/*!!笑

でも、
違う音色でも同じ口で喋るパフォーマー同士、コラボレートすると…
合わないわけないー!て、、
思いませんかみなさん😊🎼

ちょっくら覗いて下さったら嬉しいです(^^)
ガッツリ観てくださったらなおさら嬉しいです(^^)♪
そしてチップにご協力頂けたらもう…それはそれはすごく喜びます❣️

10/14(水)
〜『スタジオ 天満の空』YouTubeライブ配信

《小柳淳子 vs. SIMA》
小柳淳子 ボーカル
SIMA ビートボックス
☆21:00〜 30分くらい、、かなー?もっとあるかなー?笑、、

¥よかったな〜、と思っていただけたら、
『Doneru』または『paypay』より、チップをよろしくお願いします😄❗️
↓ ↓ ↓ ↓
・『Doneru(どねる)』→ https://doneru.jp/studio.tenmanosora/2
・『paypay』→「送る・受け取る」からID :swingojazzを検索すると、「studio天満の空」が確認できます(^^)