小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

文化の日〜🎌 《ファミリーシビックジャズ 2020》*\(^o^)/*

f:id:junkoutautau:20201103122542j:plain

今日は文化の日🎌
最高のお天気で…こんな日に打ってつけのイベントじゃあないかーー‼️*\(^o^)/*

詳細コチラから
↓ ↓ ↓
https://www.aikofriends.net/posts/10617933/

ドラマー渡邊愛子さんの気合いが凄い!!!
愛子ファンのみなさんは絶対来なくてはいけません!!*\(^o^)/*
もちろん小柳ファンも井野アキヲファンも山本久生ファンも無限にウェルカムです!笑笑

お茶どきにはファミリー様向けライブ❣️
夕刻からはいつものバリバリJAZZLIVE❣️
2本立て!
豊中は曽根駅近く!
で思いっきり
楽しみに参りますよー♪♪

f:id:junkoutautau:20201103123559j:plain

皆さん是非是非!!

❤️配信もする予定になってますので
よかったらご覧頂いて、よかったぞー!て方は
チップを何卒よろしくおねがいいたします*\(^o^)/*

11/3(火・文化の日)
《ファミリーシビックジャズ》
豊中市助成事業ファミリー向けジャズコンサート〜
16:00〜17:00くらいまで
YouTube配信致します☆
https://youtu.be/W0J1bbV8rUA

☆ファミリーシビックジャズ終了後入れ替え。
19:30ごろ〜
2ステージ制のジャズライブあります♪♪

会場:曽根『itan Clip』

小柳淳子 ボーカル
井野アキヲ ギター
山本久生 ベース
渡邊愛子 ドラムス