小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

心斎橋『comodo』♥️

12/4(金)✨✨

本日は心斎橋の『comodo』にて

小柳淳子 ボーカル
堀智彦 ピアノ
荒玉哲郎 ベース

での演奏です*\(^o^)/*♪♪

。。。

私にとっては最後の『comodo』ライブ、
本当に、
落ち着ける、
オーナー長江さんも広報部長(笑)レミちゃんも、スタッフのみなさん…篠ちゃん愛ちゃん、、それからいまは独立されたけど文さん、、みな、
気さくで、
お酒も美味しくて、
フードメニューも…
味覚と視覚のセンスがキラっ✨と光っていて
口に入れた瞬間「ウンウン❣️」ていうような、、
美味しくて嬉しくなれて、
私が共演の機会を頂いたミュージシャン達も皆素晴らしくて、
地元のファンもたくさんいて、
県外や海外からのお客様にも
たくさんリピーターさんがいて、
本当に本当に、
いいお店。。

今日も、最高に楽しく
ホットに、大切な夜に、なりますようにー!✨✨✨

19:30〜 21:00 の間、2ステージ。

シートチャージ¥500
ミュージックチャージ¥2500

です(^^)。