小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

セミも鳴き出しましたねー

昨日昼間に、近所の公園の前通った時、
「あ、噴水やってるんちゃう~、ちょっとよってみよっか~」
と気まぐれに言っただけなのが、めちゃくちゃヘトヘトなるまで長居してしまいました。

名物大噴水。

基本的にここはプールでなく公園なので服のままの人や子ら多数です\(^o^)/
ただひたすら滝行のような噴水にあたってビショビショなって大笑いする遊び♪♪
まぁちぃちゃい子は泣いてる子もいるけど(^_^;)。
毎時一回、15分間続きます
結局2セットもやってしもたがなー
暑いのとはしゃいだのとで疲れました。
夕方家帰ってきて、まだ更に子供は、祇園祭いくとか言うから必死に説得して諦めてもらいました。いや、祇園さんは素晴らしい祭だとわかっていますが…
死んでまう。
かわりに(て言うのも変やけど)お風呂やさん行くてことで手打ちにしてもらいました(笑)。いや~絶対正解~♪
気持ちよかった(⌒‐⌒)