小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

【お詫び と お知らせ】


【お詫び と お知らせ】

こんな扁桃腺腫れたの何年ぶりだろう
風邪によるノドの炎症、
そこへさらに、
ライブ続きによる声帯疲労
が重なっていき、
ついに今朝、
音声をなくしました

本日の梅田アズールの出演、私もとても悔しいのですが中止させてもらうことにしました
ほんとにすみません。。
回復を最優先にゆっくりおとなしくします。
ほ 

本日アズールには

ボーカル、宮藤晃妃さんが出演します!

宮藤晃妃のステージ、畑ひろしトリオとのステージ、
カッコいいに決まってますから!
観に行って下さいー!

7/14(木)
梅田『azul』

19:30~

¥500(テーブル)+2500(ミュージック) 

畑ひろし ギター
宮藤晃妃 ボーカル
荒玉哲郎 ベース
中野圭人 ドラムス
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして明日、
7/15(金)に予定してました

武庫之荘『Mクワトロ』

で決まってましたライブのほうも今回、中止することにしました。

来場予定して下さってた方々いたのに…
申し訳ない限りです。。

お店やメンバーはまた日程変えてリベンジを、
となんと暖かいことを言ってくれまして、、

絶対やりますので!

でもとにかく明日は、、
ごめんなさい。。