小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

明日、3/1 です❗すみやなぎー♪♪

皆様こちらをご覧ください。



イメージ 1


武庫之荘『エムクワトロ』
のHP上にありますライブスケジュールです。

明日は我々、

【すみやなぎ】のライブです



スケジュール枠内にいつも、ライブ内容のガイドとしてジャンルを書いてくれてはりますが、

「JAZZ」と記載されていながらジャズの曲なんてほとんどしない【すみやなぎ】、
邦楽や洋楽のポピュラーな曲ばかりを、、【すみやなぎ】、

ですが明日は!

ガイド通り、

ジャズやります\(^o^)/
全曲ジャズ

わーすみけんくんとジャズライブやるの初めて~♪♪

【ジャズやなぎ】、、、あ、あかんすみけんくん入ってない
【すみジャズ】、、、あ、あかんどこかのジャズストみたいな名前に、、💦

やっぱり元のまま、

【すみやなぎ】

ですー\(^o^)/
わーわー楽しみだな♪♪💕
みなさん是非是非是非きてーー❗❗

3/1 (木)

武庫之荘『エムクワトロ』

【すみやなぎ】

小柳淳子 ボーカル

住吉健太郎 ギター

19:30~

¥2500