小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

十三 『ニューサンローラン』\(^o^)/✨

イメージ 1

今夜ー\(^o^)/✨✨

3/20(火)

十三『ニューサンローラン』

20:00~ 21:00~ 各30分ステージ

☆ミュージックパックがお得です♪入店時に受付でお申し出ください(^-^)

¥3000 飲み放題付き(20:00~2nd.セットライブ終了時まで) 税別

小場真由美 ピアノ
小柳淳子 ボーカル

ーーーーーーーーーーーーーーー

毎日、毎日、

ぼーとしててもすぎてゆく
目がまうほど忙しくても、おなじ

1日は全てのひとにおなじように24時間

どこで歌っていてもおなじ

たまたまいまおなじ場所でおなじ時間を共有している目の前の人たち

なんか

縁ですなー

共通していることが多かったり少なかったり色々なのが、、
もちろん気持ちも行動も共通項の多い人達と一緒にいたいと、
思いながら日々道しるべを探して歩き続けているのだけれど、

たまには
時には
そんなん全然ヒットせんかったりもするやん(笑)

それも

おもろい
って

思わなあかんねん、て、

おもった或る日

(※ライブ告知と関係あるんかー笑)