小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

10/8 白ひげ!

f:id:junkoutautau:20191008162524j:plain


人生はエンドレスなぞなぞ
暫定の答えは正解と言えるか言えないか
どうせ暫定の答えなら
他人に借りて何が面白いのかなと
思います

とかなーんとかわけわからんこと言うさくせーん\(^o^)/

今日は白ひげで私にとっては珍しくトリオとの共演❗️
楽しみに来てねー❗️

10/8(火)

東大阪・荒本『白ひげ』

小柳淳子 ボーカル
村山義光 ギター
磯部直樹 ベース
斉藤洋平 ドラムス

20:00〜

¥3000 1ドリンク付き♪

あ、お金で解決するやつなら
他人に借ります!
お金、借りまくります!

、、、今日も、、
よっしーさん作ポスター、
ありがとうございます
いつも、、どこから私の写真、、見つけはんねやろーこんなん自分でもなんの時のんかわからんわー😅