小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

日本の童謡・唱歌 〜完全独唱です♪〜

ぷはーー…💨

いろんな事勉強になるなぁ。。

ただ単に
響きや親しみやすさや
それだけで好きだった歌たち。。
我が音楽史の中で(大袈裟、笑笑)子供の頃からあたりまえの存在すぎて意味なんて分かろうとしたこともなかった歌たち。。

やっぱり、歌詞には意味があるよね。。。
てそれこそ「あたりまえじゃー」て言われるね💦

一曲一曲あまりに短いので笑、一体今回何曲くらい歌うか迷って、、迷って迷って選びました。。
…みんな知ってそうな童謡唱歌、ってのが意外にも、どーえらい莫大な数あることに気がつきました笑。

ひとつひとつの曲を調べてたらそっちの時間がえらいかかってしまってしかもまだ完全な知識でもなく😅💦…

ほんとに、ライブでやるかー!?てくらい、
一個一個は短くってめっちゃくちゃ簡単で子ども向けでひらがなばっかりの歌詞で、てメニューですが、

心の中はずっしりぎっしり思い込めて唄います

何回もいいますけど、
みんなも歌ってねー*\(^o^)/*

明日だー❣️

2/23(日)

甲南山手『gallery zing』

☆☆ 〜独唱〜 童謡と唱歌 ☆☆
開場13:30
開演14:00

小柳淳子 歌

チャージ¥2000
※19歳以下無料♪ (飲食代は別途頂きます)

f:id:junkoutautau:20200222235022j:plain