小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

よるのひとときに....。。

f:id:junkoutautau:20200506193910j:plain

2020.5.06. (水) 、、

GW、もうすぐ終了〜💦
今夜もうたうたいはひとり元気に家でうたうたいます
✊✊

《小柳うたかたりのひととき》(仮称)〜22:30より〜 30分くらいです
よかったら観てね😊

楽しかったよ♪
て思って頂いて、、
チップいただけましたらさらにさらに
嬉しいです(^-^)。。✊✊

❤️愛のチップ

●BKお振込みはコチラ
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

街の灯りチラチラ…

…ほんとに
チラチラだけ灯って、、そしてすぐ闇になってしまう。。
人恋しい気にもなりますよそりゃー…💦🥺

でもみんな一緒だしな!
しょぼくれんようにしなくちゃな

ではみなさま、のちほどお会いできましたら〜💕