小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

5/16(土)、本日も22:30より〜 うたかたりますー🎥😊😊

本日今夜あと4時間後❣️

5/16(土) 《小柳うたかたりのひととき》(仮称)
(22:30より〜30分予定)

Facebookライブ配信しますね😊🎥。

30分で、
なるべくたくさん、歌って
なるべくたくさん、しゃべる

なんて難しい課題…

よかったらお付き合いくださるみなさん♪
お待ちしてます*\(^o^)/*
そして、楽しかったよー!
て思って頂いたらチップ下さると嬉しいです🙇‍♀️
また明日も生きられます😅

お振込みはコチラまで( ◠‿◠ )
↓ ↓ ↓
三井住友銀行 寝屋川支店
普通  7074579
コヤナギジュンコ

●その他の送金方法等についてはメッセージくださいませ😊

ーーーーーーーーーーーーーーー

写真、よーくみてごらん… … (^^)♪