小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

リモート乾杯プロジェクト🍻*\(^o^)/*

本日は、
『OSAKA盛り上げ隊』さん(私もはじめましてなのですが…しかもオンラインで💦笑)が YouTubeで展開中の企画、

《リモート乾杯プロジェクト♪》
https://youtu.be/Di1P5jPJFE8

という生配信番組に、
前回ゲストの越山満美子さんからの紹介で出演させていただきます(^^)
20時スタートです‼️

先日簡単な打ち合わせがあり、
「私いまいちよくわかってなくてお受けしたんですけどいいでしょうか?」
聞きましたら、
「ゲスト出演される方みなさんそういわはりますよ」
と大らかな愛で励ましてくれる助産婦さんのように言って頂き、結局そのまま私は、
何をどうしたらいいかわからないまま出演します*\(^o^)/*

何が産まれるかわかりませんが
みなさん生配信にお時間ありましたら覗いてみて下さいね😊㊗️
チャットボードのほうもよかったらご参加下さいませ♪♪

そしてこの《リモート乾杯プロジェクト》楽しかったよという方は是非、
いいねボタンをポチ♪と、
チャンネル登録してあげて下さいませ*\(^o^)/*