小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

あすは昭和歌謡祭\(^o^)/✨✨

明日は、

そう!!!!
コレーーーーッッ!!!!

何年やってきたんだろう…もう師走の恒例行事になってしまってて、
このイベントなかったらなんか、、
忘れ物した気になるくらいに、、笑。

一年で一番楽屋が戦場になるライブ。
パリコレより凄まじい舞台裏。
ていうたら言い過ぎだけど笑、、

ステージももちろん、
お客様の、ひっくり返るほど喜んで下さる反応も、
みんなで作り上げていくプロセスがあってからの、だからこその終わった後のドバーッとくる気持ちいい疲労感と結束感と、
何年も続いてきた理由はハッキリわかる
でももう…やっぱり一旦シリーズとしては今回で終わりましょうとなって、少し、寂しいけど、でも、一旦キリを作るのはいい事でもあるよね✨
最後だ…ありがとう
ありがとうございました。。

昭和歌謡祭ファイナル。。

がんばるぞーーー❗️❗️❗️

みなさん、思いっきり、楽しもうーー\(^o^)/

12/13(日)

昭和歌謡祭》

会場:高槻市『BIRD』

open :11:00-
start :12:00-
charge ¥3800-

林真二郎 vocal
小柳淳子 vocal
阪井楊子 vocal
中川さつき vocal
宮藤晃妃 vocal
山嶋真由美 vocal

しゃちょ sax
松本広大 guitar
荒田健司 keyboard
境知成子 piano
宝田裕士 bass
鈴木泰徳 drums

f:id:junkoutautau:20201212225914j:image