小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ベイズンストリート

f:id:junkoutautau:20210113155744j:image

 

とー。

ゆーわけで今宵のベイズンストリートは、

【20時閉店期間突入前夜スペシャル21時閉店ナイトー‼️*\(^o^)/*✨✨】

ややこしてわからんな。。笑😅

今夜のライブは

1st.ステージ18:30〜
2nd.ステージ〜19:40〜

ですよ♪

今日は、
『私小柳淳子が日頃から愛するJAZZスタンダード曲を歌い、オーナー川崎達彦さんが日頃絶対歌わない小柳淳子キーで一緒に楽しくJAZZスタンダードをうたう』と言う企画、その名も
《小川節(こかわぶし)》
の日でございます*\(^o^)/*

みなさま、お早い夜の帰り道の途中でも、ちょびっと寄ってみて下さいませ〜🧡🧡

お待ちしております*\(^o^)/*

1/13(水)

三宮『ベイズンストリート』

《小川節(こかわぶし)》

[出演]
小柳淳子 ボーカル
川崎達彦 ボーカル、ギター
西田仁 ピアノ
芝田奨 ベース

18:30〜

¥2000