小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

ちゃん’ずトリオ@奈良バンダメリリー

 

 

f:id:junkoutautau:20210123152817j:image

 

みなさま本年もちゃん’ずをよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
てことでーー!!ちゃん’ず新年スペシャルバージョン、その名は、、

《ちゃん‘ずトリオ》‼️ワーワー🎶
、、トリオってつけただけやん笑!*\(^o^)/*

そう!デュオがトリオになったら全然ちゃうねん、由紀ちゃん入ったらまたこれ…
キラッキラやねんからー。。✨✨
おたのしみ!🥰

1/23(土)

新大宮/奈良『バンダメリリー』

《新年スペシャル123ちゃん’ずトリオ》
•小柳淳子(vo.)
•小場真由美(pf.)
•市瀬由紀(fl.)

18:30 オープン
19:00 スタート (奈良は時短じゃないから2ステージやるよ♪)
¥2800(d別)/配信¥2500

🎥⏰
配信もありますよー❣️
ご希望の方はわたし、並びにメンバー誰にでも
ご連絡ください♪♪

奈良市大宮2-5-27ジョイパレス1F
Vanda melilie(ヴァンダ メリリー)
☎️0742-35-2818