小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

グラバー邸 村山義光トリオ+小柳淳子♪♪

 

 

 

💙今夜はグラバー邸、村山義光トリオとライブ‼️

昨日はレコ発記念ツアー3日目の明石ポチ。
明石のみなさん、遠くからの方々も、そして久しぶりの方々、、とお越し頂いて本当にありがとうございました😂😂😂
荒武裕一朗さんというピアニストに出逢うきっかけをくれたのがポチだったので
今回のツアーには絶対外せないハコでした。
そんな思いもありながら
そしてただただ、
音の広がり、行先に身体と心を預けて、
昨日も、まだまだたくさん見に行きたい景色があるなぁと欲が湧いた夜でした。

さてさて今日はツアーライブは中休み♪
ですが音楽は続くの巻〜!!
今日のライブも楽しんでいくぞぅ❣️

村山トリオに時安吉宏さんひさびさの出演!!
わー♪♪♪
是非是非みなさま、今宵もご見物ご鑑賞ご参加しに、来て下さいませー‼️\(^o^)/

10/17(日)

谷町5『グラバー邸』

小柳淳子 ボーカル
村山義光 ギター
時安吉宏 ベース
中野圭人 ドラムス

18:30〜 2ステージ
(close 21:00 アルコールラストオーダー20:30)

チャージ¥3000