小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

10/28(土)服部緑地野音【命の渚コンサート 2023 ファイナル‼︎】

 

いよいよ1ヶ月切ったぞー‼️

10/28(土)、
服部緑地野音に出演いたします\(^o^)/

個人のミュージシャンが発起人となって、
全て自分達の手作り、
音楽への想い、音楽の光に照らされた人の輝きの素晴らしさをシンプルに掲げて10年、
続けてこられたこのコンサートイベント、
本当に凄い事だと思う。。💝

f:id:junkoutautau:20230929141909j:image

カサやん、栗田くん、トモやん、、、いっぱいいっぱい、お手伝いのスタッフのみなさん出演のミュージシャンのみなさん出店されていたみなさん、なによりこの音に熱量に共感して応援して楽しさをシェアし合って来られたお客さんみなさん、みなさんみなさん、、
わーー👏👏👏👏👏👏\(^o^)/
(語彙力なくてすいません)

私も、
光栄なことに2014年の第一回に呼んでもらいました。。😌

そしてまた今回の、
いままでずっと頑張ってきたミュージシャン、スタッフのみんなにとって言葉に出来ないくらい想いの詰まり詰まっているであろう2023年ファイナル回に、
なんで、、なんで、、
私なんかでいいのかなって、申し訳ないくらい恐縮なくらい、
嬉しく、、ありがたく、、お誘いをいただいて…

小柳、初日トップバッター頑張ります!!✊✊🔥🔥

畑ひろしさんとデュオでー‼️✨✨

みんな、音楽のパワー感じに来てね
シャワー浴びに来てね
\(^o^)/

なんとー! 1日目の “ブルーズの渚” は!
入場無料〜♪♪

⛱️⛱️《 命の渚コンサート2023 》⛱️⛱️

〜1日目 “ブルーズの渚”〜

13:00- 小柳淳子 & 畑ひろし

13:30- ガメヒロトリオ

13:50- うらともえR&B Rewind

14:20- D'ypcys

14:40- コージー大内

15:10- 市川芳枝&大谷朝子&山田直之&鈴木泰徳

15:40- 田中浩一

16:00- Quncho + 正木五朗 +南角光児 +篠原裕

16:30- ダニエル斉藤(guest:トモダマコト)

16:50- 関白宣言BLUES BAND

17:20- KYOTO BLUES POWERS

↑ ↑ ↑
もー。。
もー、、もー、、✨✨
個人的に大好きな人いっぱいですーー😍😍😍

f:id:junkoutautau:20230929142037j:image