小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

12/5(火)は京都『ボンズロザリー』‼️

このタイミングでこの告知もなんなんですけども😆

是非きてちょーーーだいっっ❣️❣️

もー…
どうですかもこうですかもないです
もうもうもう!!
このひとたちと一緒に音合わせるってー
、、、どうしよー💕💕

 

 

f:id:junkoutautau:20231203003038j:image

 

私がいつもライブレパートリーに入れる、
ジャズモードではなくブラックミュージックよりのpopsを…好きな曲をセッションするように感じあって血液巡りまくって遊びたいなあと
思っております🕺🏽🕺🏽🕺🏽

もちろんあの曲とかあの曲とかアノ、、アレ、アレ、アレ、、とか、、(六甲おろしはやりませんよ♪)

楽しみです💓💓

楽しみです…💓💓

楽しみですーーー!!💓💓💓

なんでかバンド名、
どっかで聞いたような、、笑

12/5(火)

ボンズロザリー(祇園)

『小柳淳子with Melonmama』

19:30~
¥3500

小柳淳子 ボーカル

井野アキヲ ギター

大楠雄蔵 ピアノ

中島かつき ベース

梶原大志郎 ドラムス