小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

【お詫び】12/18(月)MORITA BAR

【 お詫び 】

今日のライブに
お出かけくださる予定の皆様へ。

誠に申し訳ございません
ぎりぎりまで悩みましたが。。。

体調の悪化(風邪)が止まず、
とうとう声が終了状態になってしまいました。。

ほんとに…
私にとっても楽しみな楽しみなライブブッキングだったのに…

風邪って、気をつけていてもひくときはひいてしまうもの、自責の念にかられすぎても仕方がないのはわかっていますが、
来てくれるみなさんとても期待してくれてただろう、お店の方も色んな段取りしてくださってるだろうにそれをいきなり土壇場で裏切る事になるには違いない
なんてダサいんや情けない…
一番ひいたらあかん時に、、と思うと、
無理しても出ない声振り絞ってでも行かなくちゃって、、、
これは誰しも、、
同じ思いしたことあるシンガーのみんなそうだと思うのですが、

でもやはり休むべきだと判断しました
もうしわけありません

いまは出来ることしっかりして寝ときます

本当にずっと前から企画していたライブだったのに
申し訳ありません…🙇‍♀️🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで私の代わりに、

◆本日、12/18(月)
『MORITA BAR』
🥂MORITA BARプレゼンツ🥃
🎄Christmas Special Live🎄
には
私も大好きな、可愛くってワンアンドオンリーなキャラ
ハイスキルなボーカルでおなじみ、

🍎 平野翔子さん 🍎

が、

出演してくださいます❣️


素晴らしい音楽の夜にしてくれること間違いなし!
私から自信持って紹介させてもらいますシンガーです✨✨

みなさんと私が会えないことはもう…
申し訳の言葉もないけど、、
どうぞ楽しい夜になりますように
祈っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

本当にごめんなさい💦💦💦