小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

黄金週間、満喫致しましたー♪

ミクシィに書いてこちらに載せるの忘れてた~(^o^;)。

2008高槻ジャズストリートは、みなさまほんとにありがとうございました。

楽しかったね~、お祭りだーぃ、ちょっとの間は日々のしんどい事忘れてみんな仲良くな~ぁ!うーん素敵だわ。


10年前、第一回開催に向けてのプレ・イベントでそう、あの噴水とこの三〇住〇銀行の前で、

「たかつきのっ、みなっさ~~~ん!」

ゆーてチャンカチャンカにぎやかしてた、
…(その夕方は家でニュース見てたら地域のニュース、みたいなコーナーで、なんとビックリ!知ってる顔ぶればかりがやんやと生中継で、高槻の駅前でストリート演奏してる画が出たので、ついひやかしでそのミュージシャンのひとりの携帯に電話かけたらいきなり某実行委員長でベーシストの〇輪さんにかわってて、何故か、「おぅ。こやなぎ、なに家でのんびりテレビなんか見てんねん。、中継終ったけどストリートまだずっとやってるからお前も今から来い。」と言われ寝屋川からのこのこ行ったんだなぁ~。)…
、のがつい昨日の事のようです。

そっから10年間毎回、マイク持ったらとにかく「た~かつきのみなさ~~~ん!」やしなぁ…。MC成長せんなー私。

1日目の奥様キングスM.M.M.、怪獣ショーみたいになりましたが皆さんのテンションも 並でなかった!盛り上がってもらってほんとにありがとう!
来週5/16(金)、天満のじゃず家で奥様キングスのライブです。また会えるかな~♪?
そして2日目生涯センター多目的ホールは、入場制限で入られなかった皆さん申し訳ありませんでした。それほどたくさん来て頂いて嬉しくもあるけど…。
その日は共演メンバーも次のグループのメンバーも皆、みんな、大先輩ばっかし…!楽屋緊張した~。よーさんおじぎしたー。でもステージ終ってその緊張が充実感に変わった時の幸せったらないな~!。すごいたのしかったです。

ほんとに両日とも、さいこーやった!カンパにもご協力ありがとうございます! 夜の俳徊に付き合わせた〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、〇〇さんと〇〇さん、ほいで〇〇じまんありがと~う、おつかれさまー!

明けて5/5はミスターケリーズ、こっちも楽しかったなー。
構えず、けど適度に腹の探り合いもあって、さらに演奏者として信頼できる(て言うと一人で盛り上がりすぎかな)、お2人とのライブでした。
ええ感じやった~、と、私は、思いました♪
お越しの皆さま、また漫才みたいなっちゃいましたが、笑ってもーておーきに♪♪

明けて5/6はひらパーいきました。
暑かった~。よー並んだ~。ちかれたびぃ~~(+o+;)。

てことで楽しい楽しいGWも終ってもうすでに、つぎの週末に入りかけてますね~。
母の日ですねー。

おかあさんこの日記見てないと思うから言うけど、いつもありがとう。