小柳淳子はうたうたう

JAZZ SINGERです♪ ライブスケジュールやお知らせを更新していきます

どんぐりころころ

イメージ 1

森に散歩に出かけ(まだつくつくぼーし鳴いてたわ~!)、
木切れも一緒にいっぱい拾ってきました(^v^)v。

よぉぉ~し!ドングリ星人くん達の一大遊園地つくってやるぜー!
こんなんに燃え出したら止まらないよなー、やらなあかんことは家事も仕事も山ほどあるっちゃぁあるんやけど。
夢中になってまうなー♪~(^o^)!! …(・_・)?…!、(^=^)♪♪~、、、
イカイカン、今日はこのくらいにしとこう。

~~~~~~~~~~~~という事で今日は、

JR吹田 歩8分『TAKE FIVE』06-6319-0625
20:00~ 2ステージ
w/馬場孝喜(g.)福呂和也(b.)
\2000

です!

本格的に東京での生活が始まってますギター馬場孝喜くんと、久々にご一緒させてもらいます♪皆さん是非ぜひぜひ、お越しくださいませ~(^O^)/